皆様、こんにちは。
SOS STUDIOでSYMPATHY OF SOULの生産に携わっているスタッフの雫です。
子供がポケモン大好きで何かとポケモン活動を手伝ってます。今年ついに恐れていたポケモンスタンプラリー参加することになりました!😭
7/18〜8/31の期間開催しているのですが大変だろうから子供に内緒にしていました。子供が電車に乗る機会があってみつけてしまいました!
7/30に発覚して週末周ろうと話しになったので調べてみたら何と明日明後日には第一ステージの景品がなくなるかもって状態なのを知り急遽仕事帰りに私1人でスタンプラリーすることに!
6つの駅で各スタンプを押して次の日、指定の交換所へ行くと受付終了🤪終わったと思ったら隣の掲示がマジ神でした!
何とか秋葉原に行き欲しかったカードをゲットできました!第二ステージはスタンプ12個なので期限内に回れないから子供にあきらめてもらいました!
来年は早々に子供とスタンプラリーやろうと思いました!やっぱり一緒に周りたい!😁
最後までお読みいただきありがとうございました!