皆さまこんにちは。
久保田でございます。
関東地方もついに梅雨入りし、曇りや雨の日が続くようになりました。外に出るのも少し億劫になりがちな季節ですが、その一方で、梅雨が明ければいよいよ夏本番。太陽が恋しくなる今日この頃です。
そんなこれからの季節にぴったりのアイテムを、本日はご紹介いたします。

ワカミ×シンパシーオブソウル
コラボレーションブレイドブレスレットアンドアンクレットセット
商品詳細はこちら
グアテマラ発のアクセサリーブランド「ワカミ」とシンパシーオブソウルによるコラボレーションアイテムです。

ワカミが得意とする編み込みタイプのコードアクセサリーに、シンパシーオブソウルらしいシルバーチャームを組み合わせたデザイン。
シンプルで合わせやすく、普段アクセサリーを着けない方にも取り入れていただきやすいアイテムです。
また、コード部分には耐水性・耐久性に優れた素材を使用しているため、雨の日や汗をかきやすいこれからの季節でも気兼ねなくお楽しみいただけます。

こちらの商品は、ブレスレットとアンクレットがセットになっているため、これひとつで手元と足元のスタイリングを楽しめるのも、このアイテムの魅力のひとつです。
半袖やショーツスタイルが増える夏は、さりげなく覗くシルバーチャームがコーディネートの良いアクセントになってくれます。
梅雨が明ければ、海やキャンプ、フェスなどアウトドアシーンも増えてきます。
これから迎える夏を思い切り楽しむためのアクセサリーとして、ぜひチェックしてみてください。
〜ラン活報告〜
10月末に開催される「金沢マラソン」に初めてエントリーしました。以前から一度は走ってみたいと思っていた大会なので、申し込みを終えた今から結果発表が楽しみです。
人気大会ということもあり、今年の抽選倍率は2.58倍。当選確率は約38%とのこと。まずはこの最初の関門を突破できるかどうか、ドキドキしながら結果を待っています。
金沢マラソンはマラソンシーズン序盤に開催される大会なので、ぜひ今シーズンのスタートレースとして走りたい大会です。
「夏を制する者は冬を制す」という言葉もありますので、まずは当選を願いつつ、夏の走り込みを頑張っていきたいと思います。
それではまた次回の記事でお会いしましょう。
久保田
