はじめまして!バイク・車・動物好きな新スタッフです!
この度、JR京都伊勢丹店に配属となりました馬渕です。
まだ慣れないことも多いですが、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、笑顔で頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!
簡単に自己紹介をさせていただきます!私は動物が好きです!休日はお出かけをして過ごすことが多いです!

先日、念願だったサモエドカフェに行ってきました!真っ白でふわふわなサモエドたちに囲まれて、とても癒やされる時間を過ごせました!人懐っこくて可愛らしい姿でした!

これからブログを通して、お店のことや日常の出来事なども発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
